2016年7月15日金曜日

水着に魅せられた夏の日の午後

【MABINOGI-マビノギ-】 オネルバ:マリーサーバー 3ch

くぅ~買っちまったぁ(TへT)

先週のメンテナンスから販売が開始された「サマーシャッフルカード」という、一種のスクラッチカード
スクラッチの中身は、夏に合わせて水着セット!!
普段お金に余裕がなくて課金することはないんだけど、このラインナップを見た次の瞬間にはもうウェブマネーのことを考えていました。

というわけでスクラッチが3回引けるお得な980円の方を購入(-_- )!!
課金に不慣れなせいでページを彷徨ってしまったけど、なんとかなるもんですな。

さっ、いざスクラッチ~\(^v^)/

緊張の1回目は……男性用水着(*_*;)

不安の2回目は……女性用!! セーラーフリルビキニ水着(っ^o^)っ

最後の3回目は……男性用水着……。


フム。やっぱりぜ~んぶ女性用水着、とまではいかなかったか。
それでも女性用の水着が出たという事実に変わりはないので、さっそく祝福をかけて装備。


お、
お~~~~(っ゜ロ゜⊂)

似合うではないですか!! 肌の色もちょうど夏っていうイメージでぴったり。
本当はセーラーミニツーピース水着がほしかったんだけど、これもイイネ。
せっかくお金まで払って手に入れたんだから、これはサービス終了まで手放しませんよ。

今回の出費に悔いはない!

(・s・)「うしっ、いろんなところでSSを撮るぞ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿