2016年8月19日金曜日

やっぱりダブルセイバーが好き

【PHANTASY STAR ONLINE 2 -ファンタシー スター オンライン 2-】
テッド:Ship2

PS4でPSO2のプレイをはじめてからもう(まだ?)約3ヵ月!
あれほど不慣れだった操作も改善されてきてはいるんだけど、未だにSSの撮り方が分からなかったり、ガンナーの滞空がうまくいかなかったりと、慣れないことばかり。
撮影したSSは、どうやってPCに送ればいいのか……。
ロード時間が早くて画質も綺麗だけど、操作とかSS関連に限ってはPCがいい(;へ;)

さてさて、現在はファイターのレベル上げ中。
本日出た東京のボーナスキー金で、レベルが61になったところ。
同時に幻創石カガセオが200個集まり、自身初となる☆13武器と交換することに!
ずっと欲しいと思っていたツインマシンガンのワルキューレR25と交換。
見た目がもの凄くかっこいい( っ゜o゜)っ
強化せずに当分は放置する予定だけどね……☆13武器の強化って難しそうだし(汗)
きっとメセタも消し飛ぶんだろうなぁ(怯)


( ・s・)「リアルでもPSO2でもしまむらTシャツがお気に入り」

0 件のコメント:

コメントを投稿